安心の夜RUN

実は久しぶりの夜の有明RUN。十日ぶりくらい?

走るのも久しぶり、四日ぶり。

仕事忙しかったのだ。

今宵は気温17度。冬の扉開きました。

🏃‍♂️

今年の春先頃、走るのすごく調子良かった。よう軽やかな走りができました。この夏の暑さのせいで、随分と「走る」=「ツライ」のメンタルをやられていたが。

この走りができれば楽しい。ひと安心です。







後半、ピッチがすげー上がってきたのわかった。

気のままに走るとわたしの場合フルマラソンは途中でパワー切れて失速するので、もっと楽に飛ばさないように走らないと。

思い出してきたこの感覚。

7キロでやめたが、今度は10キロ超え頑張ろ。少しずつフルマラソンの練習を

あ、東京マラソン2019は、落選しました。

コメント

人気の投稿