寝まくり

朝起きて、連休最後のジョギングに向かうが

京都での身体の疲れがぜんぜん取れていない…

そして、暑いし…💦😵☀️

今年の夏の暑さの後遺症で、もう、気温が25度超えている中で走るのホントにイヤになった。

今年の夏で、失ったもの、それは、「暑い中でも汗だくなって走るのはそれはそれでストレス発散」だという感覚だ。もう、この感覚は失ったのかもしれない。

暑い中で走るのは懲り懲りなんだ。来年の夏、この感覚が元に戻ってるのかはわからないけど、今年はもうイヤだ。








3キロ走ってすぐ帰宅して、水浴びてまた寝ました。起きたら昼になっていた。

今日は、新しいランニングシューズを買った。私の選ぶ基準は、ワイド3Eであるかどうか。




そして、午後には新しい眼鏡(先週購入)が出来たと連絡が。

東京ガスの人が定期チェックにくるというので、それを待つ。チェックが終わったらすぐに眼鏡屋へ。

新しい眼鏡快適だ。別世界のようにくっきり。店員の顔もクッキリみえた。

今宵は中秋の名月


明日は九月ラストの一週間。私の部署的にすごくいろいろ動きがあって忙しいのだ。一つずつ確実に終わらせて、次の十月につなげたい。

コメント

人気の投稿