お台場RUN

今日は定時退社してお台場ジョギングへ。

最近忙しかったから、お台場RUNは久しぶり。

いま、定時退社すると、まだ明るいんだなぁ。


お台場ジョギングプロムナード🏃‍♂️


あ、以前はガンダム前のこの場所にマジンガーZのモザイク画があったのに外されている!なんでだ!?


以前のやつ


レインボーブリッジまで行ってみよう。




レインボーブリッジを走ってみよ。今日は仕事から離れて飛び出してきたのだから、平日レインボーRUN




四月、上京してきた学生さんなのか新社会人なのか、たくさんレインボーブリッジを散歩されていました。歩こう会的なやつかな。








レインボーブリッジを往復して戻ってくる頃に、雨が降り出した。しかも土砂降り。

東京は、もう、雨季に入るかなあ。

梅雨の香りが雨でより一層かおる。


いい気分転換RUNであった。

🏃‍♂️今日のRUN





コメント

人気の投稿