淡路島上陸

淡路島に初上陸。

明石海峡大橋は、ほんとうにでかい。この橋は徒歩では渡れない。ここをジョギングしたかったのだが残念。
淡路ICまで、高速バスで🚌。


淡路ICの大観覧車


淡路ICを徒歩で降りて一般道へ。ジョギングスタート。



快晴の淡路島。


左手に海岸線の道をひたすら走る


日陰一つ分の涼が嬉しい。


淡路島は、あちこち花が満開だ。




アカシアの花も咲いている。初夏だな。


遠くに小さな灯台。


鯉のぼりも🎏


巨大な観音様?


近づいて、大きさに驚く。


大阪湾は綺麗である。砂浜が綺麗ですね。白い。




洲本市ってとこでホテルにチェックイン。

普段も、RUN後に銭湯に寄るため、リュックに着替えを入れてジョギングすることはあるのですが、今日はいつもより軽い。バスタオル一個分軽いのだ。目的地のホテルにバスタオルがあるからな。たったこれだけだが、軽い軽い🏃‍♂️

続きは明日。


コメント

人気の投稿