平昌五輪楽しんでいる

ども。

今日はジョギングなし。休足日とした。

菊名駅近く河津桜が咲いていた。ここの桜はいつも二月に咲く🌸こんな寒い中、ナイスファイトだ。




村上春樹の短編集を読んだ。200ページしかないのであっという間だった。

「納屋を焼く」「踊る小人」が面白かった。かなり。
ふと表紙をみると、こちらも桜🌸が咲いていた。


平昌五輪がメダルラッシュだ。

昨日のことだが、羽生結弦選手の金メダルの演技は圧巻であった。絶対王者だ。いまは、彼に勝てるものはいない。


今宵は小平奈緒選手が金メダルだ。メダルが決まったあとの韓国選手との検討を称え合い寄り添うシーンが印象的であった。二人は、ふだんから良き友・ライバルのようだ。





今宵は、毎週末の恒例になってきた煮物と、イカほうれん草の納豆和え。


🎶 今日の一曲「コブクロ 桜」

コメント

人気の投稿