大雪の横浜

ども。

午前中🕙に健康診断🏥であった。バリウム飲むやつ。バリウムは、毎年進化して飲みやすくなっているのか?それとも、私がどんどん慣れているだけなのか?

なので、今日は午後から出勤になったわけだが、なんともなかった午前とはうって変わり、昼から雪が本格化、どんどん積もり出した。⛄️

3時ごろにビルの外へ出てみた。😳


夕方にはヤバイ状態に。


お台場の雪景色。


最寄駅に着くと、この様子。


四年前の大雪と同じだ。


夕食は、自作の鳥煮込み丼。健康診断あとなのでモリモリ食べる。ビールは控えた。


明日は会社へ行けるのだろうか?

ジョギングもしばらくお預けかなぁ。。。

はやく夏にならないかなあ。




コメント

人気の投稿