多摩川に桜🌸発見😳

ども。

日曜昼下がり、多摩川🏃ジョギング。


気の早い、早春譜桜🌸を発見して足を止めた。


百獣の王🦁も発見😳


このシューズの走り納めだ。ありがとう。これまで史上、私の足に一番合ったナイスシューズでした。ありがとう。


こんなに天気良くて、明日は大雪になる天気予報が出ています。本当かなぁ?⛄️



昨年末から、マラソン大会やスキーで身体を酷使していたので、夕方に整体を予約していた。

院長先生「すごい太ももになってきましたね。マラソン効果かなあ。」随分長い付き合いですが、初めて言われた。ここ数ヶ月、私も自分の走りが変わってきたは感じている。言われてみて気づいたが、太ももが変化している確かに。これは…

明日は午前中に健康診断。バリウムである。今宵は早い夕ご飯。ビール無し。

コメント

人気の投稿