バンドのリハ

今日は朝から雨☔️

ジョギングしない休日は何ヶ月ぶりだろうか?
昨日のジョギングで、ちょっとペース上げたからか、身体が少しおかしい。

ジョギングすると、無理かかると内臓が少しやられる。その少し手前だったかも。

無理は禁物だ。今日は走らなかった。

バンドのリハで横浜へ。ライブ予定曲の全曲通しだ。まずは、ひと通り皆んなで演奏して、難易度を見極めようの会。


トランペットがとにかく楽しい。今日は全トランペッターが揃ったので、張り合いもあり(笑)盛り上がった。



ただ、いつもカラオケで練習してるのに比べたら、バンドで集まる練習は少し、トランペットが吹き足りない感じだ。

夕方にカラオケに行ってしまった笑。ま、クールダウンでした。

10/29が次の練習だが、わたしは横浜マラソンなので、不参加となる。

コメント

人気の投稿